ZAKKI II

カネコなう

2018-01-01から1年間の記事一覧

Today

Smashing Pumpkinsの『Today』を流しながらお読みください。 37期へ 引退しました。初めて喋ったのは覚えてないと思うけど天野さんで、学祭期間で忙しそうにしてて2秒くらいでどっかいきました。仲良くしてもらうようになったきっかけは、パーシーが喫煙所連…

同期のキャラの粒立ちはさながら秋田こまち

最後なんでね。同期にフォーカスして、自分が出た枠の感想をば。 Rancid みししっぴ枠。こいつには何度枠を立たさせたことか、大感謝ですね。去年の学祭では俺が弦きったり、盛り上げ切れなかったとか少し苦い記憶になってて。終わったあとすぐにパーシーと…

引退した

引退しちゃった 実感なんてのは全くないし、普通に嬉しいし、散々疲れた後じゃん負け徒歩部参加とか始まって大河を送り出した。いつもの感じだった。遠藤と自分が負けたらぶちギレるなんて話して帰ったけど、こういうタイミングで結構2人になること多いんだ…

ハヤシライスの

プースーの部分を食べています。現在4:25です。 ハヤシライスといえば、おそらく俺はパーシーと一番枠を組んでいます。これまでは心の友・大河がダントツだったんだけど、後半のラッシュで抜き去りました。多分ね。どっかで何回組んだか数えようかな。誰か教…

ささざわの

「かーもんベイビーアメリカ!」(なんか食う)「かーもんベイビーアメリカ!」動画がおもしろすぎる 思い出しては見てる。これもまた夏のメモリーにちげーねぇ。 10定お疲れ様でした。現役最後って感じが微塵もしない、めちゃいい定例でした。楽しかったす。 …

渡邊がギターを買ったようですね。

ポンコツ扱いされ散々オモチャにされたフロイドローズくんのことを思うと、胸が痛みます。 明日の10定、楽しみすぎる。色々思い出深い枠たちをやるので、ホントに楽しみですのう。 あれは俺が1年の学祭、まだFSC所属だった頃の話。突然全裸の大河が俺の手を…

学祭近日にて、盛り上がり出す面々

お晩です。台風ヤバですね。 今日は神保町のハンバーガー食いました。ハンバーガーって、もう暫く食べなくていいやってならんよね。なんでだろ。多分お腹一杯になりきらないからだと思う。解決した。 先日のMisfits、見にきてくれた方どうもありがとう。白塗…

余談

「サークル入るなら広研」、楓のストーリーのせいで広研の人に逆輸入的にいじられています。やめてください。そして「あれなんですか?」って聞くのすずかちゃんで最後にしてください。説明が長いです。やめてください。 これはマジで余談ですが身の回りの人…

ナツガ 2018

終わった。もう終わった。1日、2日目辺りははなげーなと思うんです。けど最後のスタジオが終わるとあっという間だね。 遠藤のブログ見た?ネバヤン誘われたかったのかよ。言ってくれよ。そういうの全部あとで言うんだから。全く。 ピストルズは、正直誘われ…

今更4音連について

書こうかと。 あまり感想とか書くの好きではないんです、個人的にね。心の中の感情が1番美しいと思うから、もったいなくて共有できない。俺が書くのが好きじゃないってだけでみんなの見るのはすごく楽しみです。あとこういうのは直接話すのに限るしね。見た…

1997年結成

4音連で大河とKING BROTHERSをやりますけども。 本来ベースレスバンドなんですよね、キンブラ。日本のガレージロックバンドの雄。東のミッシェル・西のキンブラっつーことなんすよ。夙川ボーイズのマーヤ・シンノスケはキンブラの(シンノスケは元)メンバーで…

バイト

やですね〜(爆笑) 6定、じゅりちゃんのギタボいいなあと思いました。ねぇ? あとねごとのリハで、さささがずっと歌練習してんのなんか笑った

文化系趣味は色々余裕がないとキツい

こないだ友達何人かと食い込んだ話しをしたんだけど、その中で映画の話がでましてん。それは映画を観る姿勢について。 映画で泣いた事はほぼないんです。どっかで「これは映画だ」ってわかってしまっているから。なんとなく俯瞰的に観てる。これを言ったら「…

人間

Lの飲み会見てて毎回、MLと上下関係の質が違うなーと思います。MLは礼儀正しい、というかそこまで踏み込んで来ない人が多い。イメージ。だから上も変に厳しいこと言わないし、ふわっとしてる。Lは結構距離近い人が多い。イメージ。けど線引きをある程度して…

高崎さんの

あげてた、ゆうゆう映して「誰だよ」ってストーリー今週で1番笑った。あ、でも今日日曜日ですね。結局合流できなくてすげーモヤモヤしたけど、天野さんとウイイレ出来たのでよかったです。 一言申したいことがあるんですが、アナーキーって括りについて解説…

ドリーミングオブユー

夢の話。 昨日みた夢で、MLの方々がたくさん出てきましたので言います。 活動日で、6号館に行ったらみんなさらんちゃんの家にいるというので行った。さらんちゃんの家は6号館の上の階にありました。お腹が空いたと言ったら楓が勝手に食材使ってオクラを切っ…

ウ〜ム免許

とりにいけん。あと本試だけなんだけど、平日しか開いてないの舐めてんのか渡邊? さて先日の4定お疲れやまでした。6音連は山形から帰ってきてすぐだったから、スタジオに入って準備して、というのはなんだか久々でした。 やっぱりいいね、こういうの。今回…

このブログレースも

折り返しに入りましたね。引退まであとあっちゅーまなんだろうな。カネコです。 新歓たくさん新入生きてくれてホッとしました。俺はなんかちょっと歌っただけだけど、色々考えてたパーシーが喜んでて、俺は嬉しいです。 グループ魂をやってちらほら反響をい…

春だね。駄菓子屋

へ思いを馳せています。 いいよね、駄菓子屋。小学校の近くにあってよく行ってた 半兵衛とかあるじゃん。居酒屋で駄菓子を提供します、っていうモチーフのやつ。あれもあれでいいんだけど、俺のイメージする駄菓子屋って、もっと暗くてネガティブな印象なん…

単位報告会、開催

しません。何故なら、あと45単位を取らなくては卒業見込みが出ないからです。

ゃだ〜〜進級したくないよ〜〜ぅ

進級したくないよ〜〜ぅ 3月の終わりから免許合宿に行ってきます。ので勧誘にいられないんだけど、渡邊みたいなやつ入れたら渡邊はMLやめて広研に入ってもらいます。 思えば、MLに入ってから定例に行けなかったのも、枠を出さなかったのも、先月の2定が初め…

ナツガのエントリーって

HPにないんだけど、まだですか? ナツガといえば、さわどがゆら帝やるそうですね。遠藤は眉毛全剃りでソバージュにしてたよ。夏の音連で、8ottoをやってくれる人を募集しています。カツオさんと俺と握手!

四音連お疲れ様でしたブログ

お疲れ様でした。とても楽しかった。いつものことながら、色んな人が来てて嬉しくなっちゃうね。もぐさんマジごめん。地味にMLに入ってから音連ライブ皆勤賞なんですよね。去年の冬三音連ライブは死ぬほど緊張した。1年だけで出させてもらった38期に感謝しか…

白痴

なにもしていないと、心が枯れてしまう。正に虚無。このままのペースでいけば、思ってたよりも人生長いけど、何もせず終わりそうです。 Novembers×Rideのライブに行けなかった喪失感がこうなってしまいました。あー大河のバカー。タバコと飯を買いに、コンビ…

Starcrawlerは最高なんだよ

みんなブログおもろいけど、きらら文才あるよね。さわどにはブログ面白いとか絶対言ってやりません。ムカつくから。 きららも言ってたstarcrawler、パンキッシュなサウンドとアイコニックなカリスマ女性ボーカル、最高です。トリバンWANIMAのきららには劣る…

永井司お誕生日おめでとうブログ

永井司お誕生日おめでとう

横山大河お誕生日おめでとうブログ

横山大河お誕生日おめでとう

100オメガエクストリーム睡眠

俺日高屋後楽園店で働いてるカネコってんだ。よろしくな。店員はみんなマブよ。 今日というか昨日、17:00-4:00のバイトだったんです。ブチ飛ばしました、おはょぅ。きょーやさんから15件くらい電話きてた。 パウデルって方に代わっていただいたようなんだけ…