ZAKKI II

カネコなう

人間

Lの飲み会見てて毎回、MLと上下関係の質が違うなーと思います。MLは礼儀正しい、というかそこまで踏み込んで来ない人が多い。イメージ。だから上も変に厳しいこと言わないし、ふわっとしてる。Lは結構距離近い人が多い。イメージ。けど線引きをある程度してて、ここはやらないといけないみたいなのが分かって動いてる。気がする。

 

どっちがいいとかいう話じゃなくてね。

 

サークルの枠で囲うのも大雑把なんですけど、大体ワシはこんな感じに思ってます。

 

 

フレッシュマンお邪魔したんだけど、かいやが楽しかったようで良かった。歌上手いし

 

あと申し訳ないことに名前わかんないんだけど、アジカンやってたギタボの子いい声だったな〜。こないだやったばっかだけど、ライブして〜な〜。

 

みやちが公園で謎に酔っ払ってんのウケた。きもいね。うちの1年生があんな来てると思ってなくて少々驚きましたが、さわどの「はいきいてきいて〜(ここで手を叩く)」を遠巻きに聞きつつ置いて帰りました。この声が脳内再生されたあなたはMCでドンズべる呪いにかかります。

 

 

余談ですが7/13のSTRAM、サポートでわたるが叩いてくれることになりました。四音連とバチかぶりしてしまって各位申し訳ねーです。

 

そんな感じで