ZAKKI II

カネコなう

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ナツガのエントリーって

HPにないんだけど、まだですか? ナツガといえば、さわどがゆら帝やるそうですね。遠藤は眉毛全剃りでソバージュにしてたよ。夏の音連で、8ottoをやってくれる人を募集しています。カツオさんと俺と握手!

四音連お疲れ様でしたブログ

お疲れ様でした。とても楽しかった。いつものことながら、色んな人が来てて嬉しくなっちゃうね。もぐさんマジごめん。地味にMLに入ってから音連ライブ皆勤賞なんですよね。去年の冬三音連ライブは死ぬほど緊張した。1年だけで出させてもらった38期に感謝しか…

白痴

なにもしていないと、心が枯れてしまう。正に虚無。このままのペースでいけば、思ってたよりも人生長いけど、何もせず終わりそうです。 Novembers×Rideのライブに行けなかった喪失感がこうなってしまいました。あー大河のバカー。タバコと飯を買いに、コンビ…

Starcrawlerは最高なんだよ

みんなブログおもろいけど、きらら文才あるよね。さわどにはブログ面白いとか絶対言ってやりません。ムカつくから。 きららも言ってたstarcrawler、パンキッシュなサウンドとアイコニックなカリスマ女性ボーカル、最高です。トリバンWANIMAのきららには劣る…