ZAKKI II

カネコなう

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハヤシライスの

プースーの部分を食べています。現在4:25です。 ハヤシライスといえば、おそらく俺はパーシーと一番枠を組んでいます。これまでは心の友・大河がダントツだったんだけど、後半のラッシュで抜き去りました。多分ね。どっかで何回組んだか数えようかな。誰か教…

ささざわの

「かーもんベイビーアメリカ!」(なんか食う)「かーもんベイビーアメリカ!」動画がおもしろすぎる 思い出しては見てる。これもまた夏のメモリーにちげーねぇ。 10定お疲れ様でした。現役最後って感じが微塵もしない、めちゃいい定例でした。楽しかったす。 …

渡邊がギターを買ったようですね。

ポンコツ扱いされ散々オモチャにされたフロイドローズくんのことを思うと、胸が痛みます。 明日の10定、楽しみすぎる。色々思い出深い枠たちをやるので、ホントに楽しみですのう。 あれは俺が1年の学祭、まだFSC所属だった頃の話。突然全裸の大河が俺の手を…

学祭近日にて、盛り上がり出す面々

お晩です。台風ヤバですね。 今日は神保町のハンバーガー食いました。ハンバーガーって、もう暫く食べなくていいやってならんよね。なんでだろ。多分お腹一杯になりきらないからだと思う。解決した。 先日のMisfits、見にきてくれた方どうもありがとう。白塗…