ZAKKI II

カネコなう

学祭近日にて、盛り上がり出す面々

お晩です。台風ヤバですね。

 

今日は神保町のハンバーガー食いました。ハンバーガーって、もう暫く食べなくていいやってならんよね。なんでだろ。多分お腹一杯になりきらないからだと思う。解決した。

 

先日のMisfits、見にきてくれた方どうもありがとう。白塗りを強要するパーシーに、るなちゃんが「やってみればいいじゃないですか!」って啖呵切ってて、こえー、って思ったよね。メイク落ちきらなかったけど、元から顔色悪いから友人たち、気づかなかったね。「クマやばくね?」とか言われたね。

 

学祭、あと一ヶ月。近いです。

遠藤がエントリーちょっと凝ってて、そういうとこ好きって思う。テンションあがる。

 

個人的には6音連もAR10定もあるので噛みしめる暇もないですが、広研の方も引退を待つのみですのでこっちに専念したいでござるよ。お祭りにしましょう〜。

 

STRAMでCDJ出られるやつノリでエントリーしたから、年末は忙しくなるなー。なるわーきっと。