ZAKKI II

カネコなう

高崎さんの

あげてた、ゆうゆう映して「誰だよ」ってストーリー今週で1番笑った。あ、でも今日日曜日ですね。結局合流できなくてすげーモヤモヤしたけど、天野さんとウイイレ出来たのでよかったです。

 

一言申したいことがあるんですが、アナーキーって括りについて解説させるのやめてくれませんか?どこまでダサいやつらに仕立てあげようとしているんだ。今年のナツガまでアナーキーは放っておいてください。でも1番やばいのはおっくんさん。おっくんさんはバキバキにマッチョで身長が2m10cmの37期の先輩で、先日のスノボでは、さん付けしなかったせいでしろたが崖に突き落とされました。

 

今でもしろたはおっくんさんの名前を聞くとタバコに逆に火をつけてしまいます。

 

 

 

引退の話、まだ早くね?