ZAKKI II

カネコなう

今更4音連について

書こうかと。

 

あまり感想とか書くの好きではないんです、個人的にね。心の中の感情が1番美しいと思うから、もったいなくて共有できない。俺が書くのが好きじゃないってだけでみんなの見るのはすごく楽しみです。あとこういうのは直接話すのに限るしね。見た側の感想は、伝える人には伝えたのであとは胸にしまっておきます。

 

KING BROTHERS

ELLEGARDEN

THE NOVEMBERS

 

キンブラ、前のブログにも書いたけど超カッコいいんすよ。やろうと思って大河に聞いたら知ってて、やろって声かけて貰いました。最近、楽しそうに弾くのがサマになってきたよね。好きですよ貴様とやるの。帰ってきた感じがするんだよね。なんでかはしらん。るなちゃんも引き受けてくれて良かった。るなちゃんとはスリーピースばっかだな(笑) あのVINTAGEギターは、引退で強制的に誰かに引き継ぎます。

 

エルレは好きです。洋楽っぽいんだよね。正面からは好きにはなれないですね。だいぶ斜めから見てます。でも楽器を始めたのは高橋宏貴がいたからだし、Weezer・NFG・Yellow Cardを聴いたきっかけもエルレです。そういう意味ではルーツだね。楽しかったけど、まぁ今更書くこともないんでこんな感じで。

 

 

ノーベンバーズは俺のバンマスでした。普段枠は出るけどバンマスってあんまり立ててないので、久しぶりだったから気合いを入れました。張り切りすぎてdogmaで爆弾を落としすぎました、俺にはG3は振り向いてくれません。去年のノベンバ是非1年生は見て欲しいんだけど、マジでかっこよくて。She lab luck俺もやりたかったのに。藤野さんばっか見てたけど、ずりーよと思って。この人、いい人だしギターも歌も上手いし死角ない。天野一派ですね。嫌いな人がこの世に存在しないという。そんな先輩と同じ時期に同じバンドをやれて、すごく嬉しかった。さわども和泉元もきららもどんどんカッコよくなってて、ついていくので必死だった。楽しかったな。しかもトリだし。自分のライブあって色々話できなかったのは残念だったけど、皆さまお疲れ様でした。

 

しゃけさん、小田島さん、藤野さん、丹羽さん挙げきれないけど沢山の先輩が4音連きてくれてて、なんか頭あがんねーなと思った。いい人たちなんだ本当に。卒業しないでくれよ。俺もしないから。ダメ?