ZAKKI II

カネコなう

ささざわの

「かーもんベイビーアメリカ!」(なんか食う)「かーもんベイビーアメリカ!」動画がおもしろすぎる

 

思い出しては見てる。これもまた夏のメモリーにちげーねぇ。

 

10定お疲れ様でした。現役最後って感じが微塵もしない、めちゃいい定例でした。楽しかったす。

 

ナツガでメロコアあんまやらんとか言いつつ、舌の根も乾かん内にグッフォーとNo Useをお見舞いしました。パーシーが横にいると勝手に盛り上げてくれるから儲けもんです。

 

でも結局一度もFoo Fightersに誘ってくれなかったのだけは許さん。どうせMCで「後輩誘えてよかったです」とか言うんだろ。ふざけんな、楽しみすぎるから頑張ってください。

 

MLで3回目のレッチリ。今までで1番よかったな、と素直に思います。数えたら、大河とレッチリやるの4回目でした。Fの時やってるんですなぁ。遠藤とは2回。あれ?

 

関係ないけど城田がSTRAMステッカーを自作してくれたんですけど、くれたのでとりあえず街に貼りました。

 

f:id:franz-nemue:20181012051618j:image

 

ちゃんと回収して藤井さんの携帯に貼った。そのあとどうしたかは分からん。ありがとう。

 

学祭ではアクモンをやります。Fの時入れたら5回目。やりすぎだろ。