ZAKKI II

カネコなう

余談

「サークル入るなら広研」、楓のストーリーのせいで広研の人に逆輸入的にいじられています。やめてください。そして「あれなんですか?」って聞くのすずかちゃんで最後にしてください。説明が長いです。やめてください。

 

 

これはマジで余談ですが身の回りの人で煙草をやめる人が増えてきた。仕方ないけど、悲しいな。パーシーがやめたの本当に悲しくて、城田もやめるって言われた時はどうしようって思ったな。やめないの?って聞かれることがたまにあるけど、最早なんのきっかけもなくやめられるほど俺にとって煙草は軽くないのだ。ただの420円じゃないんです。

 

 

今日話したけど大河、マジで凹んでます。カントリー耳コピできなさすぎて。

 

 

あと、渡邊おめでとう。