ZAKKI II

カネコなう

ウ〜ム免許

とりにいけん。あと本試だけなんだけど、平日しか開いてないの舐めてんのか渡邊?

 

さて先日の4定お疲れやまでした。6音連は山形から帰ってきてすぐだったから、スタジオに入って準備して、というのはなんだか久々でした。

やっぱりいいね、こういうの。今回のスタジオ特に楽しかったっていうのもあるけど、まだわちゃわちゃしたいお年頃なんですよ。

 

こういう話してると、1年生いいなぁとか2年に戻りたいなんてことになるんだけど、俺はあんまりそう思いません。今が楽しいのは俺が2年間ここで楽しく過ごせたからなわけで、別に何か大変な壁を乗り越えたとかはないけど(笑)、この積み重ねは唯一無二なので今が1番いいです。わかる?舐めてんのか渡邊?

 

ブログ拝見しております。司ときららありがとう、褒めすぎでは?調子に乗るよ?新歓からピンボばっかだったけどムズカシーな。きららのWANIMAを見て勉強します。あと個人的に遠藤がKasabianよかったって言ってくれたの嬉しかった。

 

ドラムの練習量が足りていません。もっと上手くなりたい。ので妹の受験で封印していた自室のドラムセットを解禁したら怒られました。舐めてんのか渡邊?

 

3年になってすっかり執行代という感じですが、これからも頑張りましょうという意味も込め、パしもと始め同期には感謝尽きません。そんな感じで。