ZAKKI II

カネコなう

100オメガエクストリーム睡眠

日高屋後楽園店で働いてるカネコってんだ。よろしくな。店員はみんなマブよ。


今日というか昨日、17:00-4:00のバイトだったんです。ブチ飛ばしました、おはょぅ。きょーやさんから15件くらい電話きてた。


パウデルって方に代わっていただいたようなんだけど、誰だかわかんねーからパーシーに代わりに謝ることにした。パ付いてるから一緒だし。ごめんなさい。


店長に謝ったら、寝坊っつってんのに「電話に出ないのはおかしい」ってラインきた。は?って少し思ったけど悪いのは俺だからみんな店長を責めないでやってくれよ。頼むぜ。


あと同期にガツンと言ってやりたかったんだけど、成人式行くのやめたほうがいいぜ?さすがに。みんなもう21なのにみっともない。お祝いの場に水を差すんじゃねぇ。ガツン。




言うてますけどね。