ZAKKI II

カネコなう

ネイマールのブログズルくね?

人によって、気に入った相手に対する態度は違う。俺は基本的に先輩という存在がとても好きだ。小出さんには「上下関係をしっかりする」なんて言葉をいただいたけど、厳密には少し違っていて、先輩には”絶対的な壁”を感じているから。その壁は、歳が上か下かに関係なく先輩に対して存在していて、今後どんなに仲良くなろうとも決して取り払われるものじゃない。でもその関係性がとても心地よくて、先輩を好きでいられる理由です。壁って言い方がよくないのかも。


さて学祭が終わりました。皆様本当にお疲れ様でした。同時に僕等の執行代がスタートしましたが、想像だけど先輩がいない状況にしばらく慣れそうにない。後輩は好き。だけど後輩ってカテゴリーは好きじゃないので仲良くなればイチ友人として接したい※。これの1番の理由は先輩ヅラするのが苦手だからだけど。


引退とはいえ卒業とはまた別なので、これからも思い出を作りたいという意味を込めて個別で言いたいことは取っておくことにした。

好き放題やってやろうと思います。



※渡邊以外