ZAKKI II

カネコなう

Today

Smashing Pumpkinsの『Today』を流しながらお読みください。

 

37期へ

 

引退しました。初めて喋ったのは覚えてないと思うけど天野さんで、学祭期間で忙しそうにしてて2秒くらいでどっかいきました。仲良くしてもらうようになったきっかけは、パーシーが喫煙所連れてってくれたからです。多分。他の同期に比べて話すようになったのは最近だったんですが、どの先輩もよくしてくれて遊んでくれてホント楽しかった。三音連追いコンで高崎さんに誘ってもらってクソ嬉しかったです。あんまりそういうの表に出せないですが、本当です。みんな言ってますが、俺たちにとっての永遠の憧れです。笑いのツボが近くて一緒にいてめちゃくちゃ楽しかったです。また遊んでください。

 

38期へ

身近な先輩といえばこの代です。一個しか離れてない分、色々大変そうなところも見えた分親しみやすかった。ゆずるさんは会長としてホントにすげーと思ってます。疲れたとかしんどいとかそういうの表に出さずにサークル盛り上げてて、真似できないなと。38期とは色々枠組めましたが、どれも思い出に残ってますよ。この人たちとスタジオに入るのは楽しくて、誘ってくれた時は嬉しかったなぁ。また言いたいことは追いコンで語らいます。ありがとうございました。あと、みかちんさんが色紙に「気まずくさせてごめん」って書いてたの笑いました。よく覚えてましたね(笑)

 

 

40期へ

色紙破かれた時は怖すぎてリアクションできなかった。普段渡邊に無茶振りしてた分のツケがきたかなと一瞬腹をくくりました。個人的にあきとが色紙あんな書いてると思わなくて、めちゃくちゃ嬉しかった、ありがとう。るなちゃんからも手紙もらったし(泣いた)、和泉元はどうせめちゃくちゃ会うし、宮地とも飲み会で色々喋ったから言いたいことはひとつです。いきなり人数減って変な感じだろうけどどーせすぐ先輩いらなかったなってなります。お前らの1年間を楽しんでくれ。あれ渡邊と飲み会で喋ってねーな。殴るぞ?

 

 

41期へ

ML、どう?俺は仲良くならないと後輩と喋るとテンパる性癖があるので、あんまり話せなかった人も沢山いてごめん。後輩とは常々友達になりたいと思ってるから、ナメた絡み方は大歓迎です。ゆーゆーが大河の顔見て「カッコいい...」とか言ってんのみてニコニコしました。そんくらいでいいのだ。40期が焦るくらいのイカついライブ、期待してます。田頭が「二次会ではなしたいことある」って言ってたけど結局喋れなかった。気になってもう3日寝てないから、その気になったら言ってください。

 

 

 

同期へ

こんな金子顔色悪太郎な俺と楽しい思い出を作ってくれてありがとう。悪い奴ばっかりで心底楽しかった。半袖のTシャツしか持ってないパーシーは、きっと引退したので浮いたお金でコートを買えるでしょう。冬は寒いよ。あと卒業旅行だかなんかの話をどっかでしてたんだけど、沖縄以外にしてください。

 

この曲は、最悪な毎日を過ごす奴が「今日は最高の日だ」って言うという皮肉な曲なんだけど、俺にはそれだけには感じられない。最高な日になればいいなという祈りの曲だと思う。たまには額面通りに受け取ってもいいじゃない。今日も明日も、みんなの毎日が最高であれ