ZAKKI II

カネコなう

引退した

引退しちゃった

 

実感なんてのは全くないし、普通に嬉しいし、散々疲れた後じゃん負け徒歩部参加とか始まって大河を送り出した。いつもの感じだった。遠藤と自分が負けたらぶちギレるなんて話して帰ったけど、こういうタイミングで結構2人になること多いんだよな、遠藤と。

 

俺は大河が大好きなので、こういうとこでしっかり負ける大河を見てると涙が出ます。嬉しすぎて。

 

やはり区切りは大切、無事仲良く引退できてよかったと思います。色紙ありがとうございました。るなちゃんがあんなに色紙描いてくれると思ってなくて嬉しかった。色紙破いたのは俺の指示だと和泉元が渡邊に吹き込んだらしい。どこまで愚かなんだ。田頭、tab譜作っていいよ。

 

二次会でほぼ寝てた橋本が起き出して「語ろう!!」とか言ってたの変な顔になりました。