ZAKKI II

カネコなう

ナツガ 2018

終わった。もう終わった。1日、2日目辺りははなげーなと思うんです。けど最後のスタジオが終わるとあっという間だね。

 

遠藤のブログ見た?ネバヤン誘われたかったのかよ。言ってくれよ。そういうの全部あとで言うんだから。全く。

 

ピストルズは、正直誘われた時乗り気ではなかったんだよね。1年生とやれるっていうのは楽しみだったけど、最初に誘われてたのはネイマールで、しかもピストルズやんのか、っつって。今まで自分が・人がそういうバンドを好きにやってきて、微妙な空気になるのをめちゃくちゃ見てきた。それより好きなやつやろーぜって気持ちを大事にしてたはずだけど、いつのまにか気にするようになってたんだな。乗り気じゃない自分に気づいた時は凹みました。今でも、少し。

でも、舐めてました。後輩3人と、みんなと、ナツガを。ホントすげーなと思いました。最前で盛り上げてくれた人たちに感謝ですね。あやなさんがよかったって言ってくれたのビックリして嬉しかったな。あと、やっぱり同じ男にカッコいいって言われるのは堪らんものがある。

あとMCでゆーゆーに喋るか?って聞いたら「いこう」って言った顔忘れん。おもろい。この枠に関しては、ホントに後輩3人のお陰です。

 

 

トロールズは遠藤の枠で、こういうバンドに誘って貰えるのは結構嬉しい。ちゃまとそんなに話したことなかったんだけど、思ったよりサイコーで、だいぶ喋る奴でした。部屋で2人で大河の悪口言ったのが楽しかったです。

肝心の曲は、マ〜〜ァ難しくて。技術もだけど合わすのが大変でした。どうにも叩きながらコーラス出来なかった箇所があって、悔しい。精進せねば。ただ、やっぱり辛い分だけ連帯感があってスタジオは楽しかったです。ライブも謎の盛り上がりに助けられてすげーいい空気だったし。スタジオでミスばっかりだったのに奇跡のノーミス。感動した。最後の集合写真でも恵梨子さん真ん中だったけど、あの人は毎回新鮮な驚きを提供してくれます。

遠藤、また学祭もよろしく。

 

 

オカモトズは今回で始めてしっかり聴いたけど、ノリやすくていいね。気に入りました。やっぱ同期が何回かやった枠やるのは緊張しました。負けねーぞと。本番で遠藤煽ったときにノってきてくれたの嬉しかったです。ようやくピンボの所作の端っこを掴めてきたような気がします。スタジオでギターの音の小ささが気に入らない和泉元と、ツマミのセッティングがベースな城田の喧嘩ウケた。なにはともあれ無事終わってよかった。写真の俺ほぼ拳あげてんじゃん、こわ。

 

 

10-FEETは去年枠立てなかった分、なんかやろうと思い立って誘いました。2人とも何回も組んでるから色々スムーズでした。コーラスもなんだかんだ言ってしっかり練習してきてくれるからいいよね。付き合ってくれて、ありがとう。アンテナラストのサビで急に号泣したパーシーが目の前に現れて、いやそれは無理...ってなった。最後までちゃんとやり遂げられなかった枠って悔しい。だから学祭では泣きませんです。

バンドラインにいっくんからきたメッセージが中々じーんときました。そんなこと思ってたのね、って。見たい人はいっくんに直接聞いてください。

あとタイテ押してテレフォンズの時外暗くしちゃったのと、流れおかしくして面目無い。これだけちょっと言っておきたかった。

 

他の枠の感想も書いてしまうのはもったいないので、飲み会とかでゆっくり話すとします。思い出をありがとうシャークス。