ZAKKI II

カネコなう

ドリーミングオブユー

夢の話。

 

昨日みた夢で、MLの方々がたくさん出てきましたので言います。

 

活動日で、6号館に行ったらみんなさらんちゃんの家にいるというので行った。さらんちゃんの家は6号館の上の階にありました。お腹が空いたと言ったら楓が勝手に食材使ってオクラを切ってた。出来た料理にオクラはなかった。何故。で、また何故か服を洗濯しました。サンフランシスコから帰ってきたさらんちゃんに後で許可をとったんだけど「洗濯機使ってごめん、お詫びに洗剤買って置いといたから」って言いました。その間俺は何を着ていたんだ?

 

頭がおかしくなりそうなのでやめておくね。同期ほぼ全員出てきました。昨日のスタジオでミッキーが5定、5掛けって言ってたんだけどそれも夢でしょうか。俺とミッキーだけで8枠という暴力、パーシーの心中お察しします。

 

みやちにわたるを師匠とする理由を問うたらが「ブログでいじってくれないから」って言ってました。おもしろいね。スティックのささくれ指に刺され。

 

そんなことはさておき、自分の中でまた攻撃的なリフブームが来ています。思いつくのはラムシュタイン。ドイツのメタルバンドです。けどメタル特有の早弾きとかはなくて、リフは結構キャッチー。エレクトロな曲が多いのがこの辺のドイツバンドの潮流です。ライブが過激で炎とか超出るんだけど、本人及びスタッフはちゃんとパイル技師の資格を持っているらしい。わ〜安全〜!MVにも出てきますがキーボードがいじめられていてとても面白いです。何度かライブで焼かれています。多分、他はムキムキなのに1人だけガリガリだからだと思います。歌詞は全編ドイツ語にもかかわらず世界中にコアなファンがいるバンドは他に例を見ないと思う。ドイツ語圏なんてドイツ周辺だけ。邦詞のバンドが世界で売れるって考えると、その偉大さが分かる。凄い。カッケー!

 

Rammstein - Keine Lust

https://youtu.be/1M4ADcMn3dA