ZAKKI II

カネコなう

このブログレースも

折り返しに入りましたね。引退まであとあっちゅーまなんだろうな。カネコです。

 

新歓たくさん新入生きてくれてホッとしました。俺はなんかちょっと歌っただけだけど、色々考えてたパーシーが喜んでて、俺は嬉しいです。

 

グループ魂をやってちらほら反響をいただきましたけども、あれやって「声渋くてよかった」とか感想あがってんのが1番のお笑いだよね。本望です。ありがとう(笑)

 

オアシス、楽しかったな〜。地味に念願だったんスよ、リアムギャラガーやるの。わたる貸してくれてアザ〜す。

 

赤い公園は体育の抽選で見れなかったんだけど、よかったって聞きました。さらんちゃんのステージ慣れは、なに由来なの?俺も下井団だったんだけどな。

 

なんかLにやべーやついたんでそいつが飼いならされることを祈ります。なおやが嬉しそうだった。「やべーのいんすよ」って言ってきた平沢の顔思い出して笑う。

 

そんな感じで。