ZAKKI II

カネコなう

Starcrawlerは最高なんだよ

みんなブログおもろいけど、きらら文才あるよね。さわどにはブログ面白いとか絶対言ってやりません。ムカつくから。


きららも言ってたstarcrawler、パンキッシュなサウンドとアイコニックなカリスマ女性ボーカル、最高です。トリバンWANIMAのきららには劣るけど、こいつらもイイ線いってると思います。

マイケミのジェラルドがストゥージズに重なるって言ってたけどマジでそう思います。こいつら見てーなと思ってたら3月に来日するそうで。見てえ。

まぁそんなキッズバンドのことはどうでもよくて、俺がCD食べたいくらい好きなQueens of the Stone Ageが、サマソニに来ます。嬉しすぎて吐きそうです。もう泣いてる。

みんな行ってダークなリフ、喰らおうな。
Queens of the Stone Age - Sick, Sick, Sick
https://youtu.be/oHDaKtx6bGY