ZAKKI II

カネコなう

偽物ばっか


朝はいーな、いっくんの誕生日祝ってました。オメ。
日が昇る前の薄明るい空、曇っていたせいで厚みがあって、吸い込まれそうだった。よすぎ



先日カバンを山手線の棚網の上に置き忘れまして。財布とか全部入ってるやつ。あ〜〜やってしまったと思って改札いったら、事務室いけって言われたんで行きました。あれホームにあんのね。目に入ってたけど気に留めなかった。なんやかんやあって、一周して上野に来るのを待つことになりました、駅員さん共々。上野で1時間待ったぜ。

同じ電車が回ってるから、盗まれてなければそっくりそのままあるとのことなので待っておりましたが、どの電車かわからんので降りた時間付近をしらみつぶしに乗っちゃあ探して降りてを繰り返してたら、ありました。カバン、そのまま。結構デカめの声で「あれじゃないですか?!」って見つけてくれた、佐藤隆太を坊主にした感じの駅員さん、(神、いた)って思った。安心しすぎて「ありがとうござスゥー....」って言った、多分。抱きしめたよカバン。さすがに。あんなにカバン好きな時ない。

丁重に感謝した後帰りました。きっとまたやる。

THE NOVEMBERS / きれいな海へ(Mother side)
https://youtu.be/g4J7ZRNxjYE