ZAKKI II

カネコなう

Weezerとは、泣き虫のこと


このツイートは、俺がパシ本に書けと指示したものです。

いうてますけどね。

Weezerが大好きなんです。本当です。こいつらに限らず、聴くと無条件で感情的になってしまうバンドって各々あると思う。それは受験期に聴いてた曲だったり、親が好きだったり、寒い日を歩いてる時に聴くような曲、色々。

でも凄えのが、そんな背景を吹き飛ばしてなんでもない時に聴いた曲、に感動してしまうことがある。凄くねぇ?音楽。聴いて怒ることってないよね。それも凄え。ギターさえあれば、ましてやそんなものなくとも、人を泣かせることが出来るポテンシャル。ぱねぇ。ビッシャビシャです。しかも時には、「何言ってるか分かんねえけどカッコよすぎる...泣きそう...」とか。

単純に 「カッケェ!!」「サイコー!!」それだけ。

そんなバンドに、











なりたいよね。バーカ宣伝でした〜〜!!!バーカバーカ
みんな今すぐSTRAM聴けよって会長言ってた気がすんな。

エロい画像↓
https://soundcloud.com/user-613004015/waxworks